春の花々のネックレスは2wayで色違いを三種類作っています

春風みたいに、ふんわり優しい色合いの
プレナイトを使った緑色ネックレスと

菖蒲色のアメジストに、ピンク~白の
カラーグラデーションを意識した
ネックレス2点が出来上がりました♪


いつもお読み下さりありがとうございます。

プレナイトとアメジスト
どちらにもウェーブバーを付けました。

このバーの付いている連の方は
取り外してお使い頂けます。

どちらにも淡水パールを使って
エレガントな見た目に仕上がっています。


お揃いで身に着けて頂ける耳飾りと
ピンク色のネックレスを制作中です。


実は、一番最初に仕上がったのは
ピンク色のネックレスだったのですが

変更したくなりまして
一から作り直しをしています。

再制作から2日目の夜の昨夜
二度目の仕上がりを迎えたのですが

「ちょっと待って」

私の中の女性上司がOKを出さないのです。
(女性上司は心の声です(*´艸`*))

「じゃあ、もっとこうかな?」

作り直すたびに新しい閃きがあって
そんな模索の時間が楽しい今日この頃。


心の声に向き合って
じっくりと腰を据えて作りたい。

なので・・・

すっかり出来上がるには
もう少し時間がかかりそうです。


ピンク色のネックレスの公開も
楽しみにしていて下さいね♪(≧∇≦)


販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥