迷う・・・心が決まらないまま数日が過ぎてしまいました

桜色ロードクロサイトシリーズの
Y字ネックレスをオーダー頂いて
そのご紹介記事を書いた時に

「マーキス型のロードクロサイトでも作れます。」

と書いたのは記憶に新しいと思いますが

その日の記事はこちらです

実はこのロードクロサイトを眺めつつ
新しいデザインで作った方が良いのか

桜色シリーズのまま作って良いものか
もやもやした気持ちを引きずっています。

出品中の桜色ロードクロサイトY字ネックレス 2way
いつもお読み下さりありがとうございます。


マーキス型のロードクロサイトは

販売中の、しずく型ロードクロサイトの
半値ほどの価格で手に入れたもので

どの粒にも少々難ありな部分を含むため


”桜色と同じデザインにしたい。
しかし、全てに「訳あり」と書くことになり
ギャラリーが訳あり品ばかりになってしまう”


という部分が気になって、落ち込むというか
気持ちが上がらない状態が続いています。


価格的には納得しているんですけどね。
見た目の色艶も悪いものではないんです。

大粒と小粒を揃えました。
連だとクラックを写すのが難しい(´∀`;)


桜色シリーズの色合いとデザインが
私的に、とっても気に入っておりまして
思い入れが強すぎなのかもしれません。


前回のブログ更新時から数日経っても
気持ちが定まらなかったのですが

”これはこれとして新しいデザインを考える
というのが良さそうだ”

と、ブログを書いている今
ふと、決心できたような気がします。


「制作中の迷いをブログに書き出すのは
納得できるものを作り終えてから
楽しい笑い話で書きたいな。」

何となく、その方が私らしい
と思ってきたのですが

憂いを書き出してしまうというのも
気持ちの整理ができて
時には良いものなのかもしれませんね。


更新は途絶えていましたが

ピンクトパーズにドはまりしていまして
こちらをご紹介できる日は近いかも!


もやもやした気持ちを抱えながらも
別のものなら手が進んでしまうという

何とも私らしいオチがついたところで
益々制作にのめり込みたいと思います。

販売中のcreemaへGO!
今日ご紹介した
桜色ロードクロサイトのネックレスは

上の画像下の文字をクリックして頂いて
出品ページへアクセスしてみて下さいね。


販売中のアクセサリーが一目で見られる
私のギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

あっという間に2月になってしまいました。
もやもやを吐き出してしまって、ごめんなさいです。

2月の誕生石アメジストのアクセサリーも
早めに美しく作りたいと思います。

インフルエンザが流行っていますので
無理をなさらずお過ごし下さい。

次回もまた読みに来て下さいね(≧∇≦)

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥