アメジストを使った春の花々のアクセサリー、ネックレスに続き耳飾りも完成しました

アメジストを使った
春の花々の耳飾りも完成しました‼

耳飾りも2wayになりました(*´艸`*)

いつもお読み下さりありがとうございます。



レインボームーンストーンの連は
雪を纏った葉っぱのような見た目で
お仕事中もお使い頂ける短め丈に。

アメジストの連は、花々そのものの
色を纏った可憐な見た目に。


とても美しく輝くレインボームーンストーンです。

今は、これしか写せていないのですが
たくさんの画像と共に出品しますので
出品のその時も、ぜひ見て下さいね。

春の花々のネックレスとピアス”アメジスト”
少し見えにくくなってしまいましたが
先日見て頂いたアメジストのネックレスは
少し手直しして完成しています。

ネックレスのご紹介は(簡単ですが)
こちらの記事でしています。

プレナイトの耳飾りが仕上がったら
いよいよ出品作業に入ります!!

パステルの優しい色をしたプレナイトを
生かせるように励みます。

どうぞお楽しみに!

販売中のアクセサリーは
ギャラリーから見て下さいね(≧∇≦)
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥