春色天然石プレナイトの耳飾りはフープタイプのアシンメトリーで完成です!

昨日、新作アクセサリーの全ての写真を
撮り終えました(≧∇≦)ヤッター!

まだ原価を計算していないので
値付けの段階で目の玉が飛び出るかも
(例えです(´∀`;))と自覚しつつ

一先ず写真を撮り終えて、ほっと一息。
少しまったりしています(*´艸`*)

いつもお読み下さりありがとうございます。

パステルカラーの春らしい色合いの
プレナイトのネックレスに合わせた耳飾りは
こんな風に仕上がりました♪

春色天然石プレナイトのフープイヤリング
25mmのフープイヤリングを使って
パールとパールの合間に
ボタンカットの天然石を散りばめました。

イヤリングで作っていますが
ピアスに変更もできちゃいます。

プレナイトの状態を見て下さいね
残念なことにクラックなども入りますが
マイクロカットが施された
綺麗なマスカット色のプレナイトです。

一番右の粒に毛が!!
と思ったら、インクルージョンでした(笑)

緑色のエピトードという鉱物などが
針状になったり、靄のように入り込み

その内包物が、草や若葉を想像させて
春を待つ心を一層高めてくれる
味わい深いプレナイトです。



春が待ち遠しいですね(≧∇≦)

出品の準備を着々と進めていますので
その時を楽しみにしていて下さいね!


販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます♪
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥