プレナイトの小さめ粒を使った華やぎブレスレットも完成です♪

プレナイトの原石も欲しい!!と思うほど
その魅力に取りつかれている最近の私。

いつもお読み下さりありがとうございます。

ネックレスの再販に合わせて出品しよう!
(お求め下さりありがとうございます
と、意気込んで作ったブレスレットが
完成しましたヽ(=´▽`=)ノ

ネックレスにもできそうなデザインで
(既に別の石でも作ろうと思っています)
しゃらりと美しい華やかさんです。

今日も最後までお付き合い下さいね♪

優しい時間*プレナイトの春花ブレスレット
小さめといっても10mm前後の
ネックレスにも使えそうな大きさの粒です。

だけど耳飾りより小さいのだ
プレナイトの耳飾りに使っている
一番小さい粒と同じくらいの大きさです。

また、そのうち使おうかなと
なんとなく考えていたのですが

見れば見るほど美しい。
今使わなくていつ使うの?

という流行語みたいなアレは
女性上司が放った言葉(心の声ともいう)。

ネックレスと耳飾りは作ったし
まだ作っていないアイテムは?

そう考えた時に思いついたのが
このデザインでした(≧∇≦)

数年前は良く作っていたデザインだけど
最近は作っていなかったのを

過去作品の画像を眺めていて思い出して
石並べを始めたら手が止まらない(笑)

あっという間にイメージを形に
することができました♪

手マネキンさんは13.5~14cmの手首サイズ
華奢な手マネキンさんだって
より美しく見える仕上がりです。

優しさを纏うプレナイトシリーズは
今のところ耳飾りの在庫しかありませんが

同様のデザインで作ったアクセサリーが
数点仕上がったら、再販する
ネックレスと共に出品するつもりです。

どんな石で同じデザインのものができるかな?

その時を楽しみにしていて下さいね♪

販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale
大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥