ファッション誌の有料広告枠にお誘い頂いた話

桜の開花に、春一番に、春二番などとは
まるで無縁の雪の残る地方に住んでいます。

朝、発送しようと郵便局へ向かったら
雪がちらついていました(´∀`;)

でも、家の中と心はいつでもホカホカです♪
いつもお読み下さりありがとうございます。
新作も出来たところだしね(*´艸`*)
この新作のお話はここをクリックして
昨日のブログ記事を見て下さいね♪

それはそうと、美人百花という
ファッション誌をご存知ですか?

先日、そこの広告枠を担当されている
会社の方からブログ経由でご連絡を頂きました。

完売している月もあるというのに
雑誌自体を知らなかったので(´∀`;)
中古本を取り寄せてみたりして・・・

(私はもう少し上の年代向けのものを読むのですゴホゴホ

広告枠のお値段は、石の仕入れの約4か月分。
↑独自の計算方法です(笑)

ちょうど、この3月で末娘が巣立つのです。
いよいよ今年は大学生になります。

制作に打ち込める時期になったという部分で
今後の展開を考える上でも悪い話じゃない。

なんといってもファッション誌だし✨
完売する月もあるというのも納得の雑誌。
中古本で見る広告枠ページの仕上がりも素敵✨

(何ページあるのよ!って飛ばすような
 広告枠は、この雑誌にはないのですよ)

そして、一店一店紹介している文面は
その広告会社の方が書いていらっしゃって
丁寧で凄く愛情を感じるんです。

小さくて読めないような文字でもないし
一店一店の枠も大きくて見やすい。
(私が見たものは四分の一の枠)

雑誌に上手に馴染んでいる広告に
気持ちが高ぶったのもまた事実。

が、しかし。

今後、自分はどうしていきたいのか
を考えて、お断りしました。


誰かにお手伝いして頂いて
手広く本業としてやる道もあるけれど

本業はやはり、家業以外考えられず
自分のできる範囲で続けていくことが
私にとって大切なことと感じたから。


creemaさんだけに出品をして
自ショップも持っていない私が
こんな風にお声がけして頂けるとは。
コツコツと続けてきて良かったなぁ。

雑誌のイメージを下げるようなものなら
広告とはいえお話はなかったと思うので。

これからも自分の好きを大事にしながら
作っていこうと思います(≧∇≦)

ちょっとした出来事も励みになります♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます。
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

素敵な一日をお過ごし下さい♥