プレナイトアクセサリーの再販に伴い、未公開だったネックレスも出品しました♪

プレナイトを5粒使った新作ネックレスと
先日ご紹介したブレスレットを

再販のネックレスとイヤリングとともに
昨日、creemaさんへ出品しました。

いつもお読み下さりありがとうございます。

新作プレナイトのフリンジネックレス
ブレスレットと似た雰囲気の
華やぎタイプで完成ですヽ(=´▽`=)ノ

ブレスレットのご紹介記事はこちらです

ブレスレットに使った粒よりも
ちょっぴり大き目の粒を揃えました。

37.5cm+アジャスター5㎝
なだらかなU字を描く優美な見た目に
パステルの柔らかな色合いが
春の装いにピッタリ合います♪

一番外側の2粒のプレナイトが
鎖骨よりも上の首元部分に配置する
短め丈で制作しました。

画像向かって、一番左のプレナイトと
右から2番目のプレナイトが
他の粒に比べて少し濃いため

色合いがバランス良く見えるよう
濃い2粒の配置を加味しながら置きました。

ぷるっとしたゼリーのような独特の艶
クラックの入る粒もありますが
出来る限り省いたり身体側にしています。

マイクロカットという
精巧なカットが施されたプレナイトは
ぷるんとしたゼリーのような艶を携え
内に秘めた輝きに、心がときめきます。

春のウキウキするお出掛けに
プレナイトのアクセサリーを
加えて頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

今日ご紹介したプレナイトのアクセサリーは
こちらから出品ページへ行けちゃいます♪
フリンジネックレス
ブレスレット

そして、フープイヤリングとネックレスも
再販を開始しました♪
Y字の2wayネックレス
フープイヤリング
ピアスのご注文もこちらからお願いします)


販売中のアクセサリーは
ギャラリーなら一覧で見て頂けます!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale
大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。



素敵な一日をお過ごし下さい♥