セレモニーなど華やかな場所でお使い頂けるネックレスと耳飾り♪”シンフォニー”完成です

春のゴージャス!華やか雅な
新作アクセサリーが完成しました(≧∇≦)

いつもお読み下さりありがとうございます。

シンフォニーと名付けました。
色々な色を使っていますが、派手さはなく
華やかさを纏った、上品な仕上がりです。


いつもは

普段の装いにも、余所行きの装いにも
お使い頂けるアクセサリーを作ること

を、心がけて作っているのですが


試作を重ねているうちに

「入学式や結婚式、記念行事など
ボリュームのあるアクセサリーが
欲しくなる行事のときに限定したい。」

そんな風に思えてきまして

思いっきり華やかに仕上げてみました。


お揃いでお使い頂ける耳飾りも
ご用意しています(*´艸`*)

ピアスはイヤリングへ変更できます!
前回のブログ記事でご紹介した新作の
スイートピーと色違いで同一デザインです。

このシンフォニーセットだと
華やかな中に上品さと落ち着きが感じられ

シンフォニーのネックレスに
スイートピーの耳飾りを合わせて頂くと
華やかな中に若々しさと愛らしさを感じます。

シンフォニーのネックレス+スイートピーの耳飾り
お好みのセットでお使い頂けるよう
耳飾りは同じ長さで制作しました。

シンフォニーでは、淡水パールを外し
イエローサファイア、ピンクアメジスト
フローライトはスイートピーと同じですが

スイートピーに使ったブルージルコンを
サンタマリアアクアマリンに変えて

スイートピーよりも柔和な印象に
仕上げてあります。

左:スイートピー右:シンフォニー

ペアシェイプカットのピンクトパーズも
左右、違うものを使っています。


シンフォニーに使ったピンクトパーズの方が
赤寄りなのは、チタンコーティングだからかな。

スイートピーに使ったピンクトパーズに比べ
手触りもつるっとしています。


スイートピーに使ったピンクトパーズの
コーティング方法が分からないので

ベースに使っているトパーズのせいか
コーティングの手法が違うせいか
色の違いの本当の所はわからないのですが

それぞれの持つ雰囲気に合わせて
美しくも可愛らしく仕上がっています。



大ぶりの石を使っていても
光を通して透明感が出ますので
清潔感がありますヨ。

文中でご紹介した、もう一つの新作
”スイートピー”をご紹介した

是非、見てみて下さいねヽ(=´▽`=)ノ


販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

春って、良い響きですね(*´˘`*)♡
花々が咲き誇る情景も浮かびます。

お客様に頂いたメッセージを読みながら
春が近づいてるって思うだけで
ワクワクしていることに気が付きました。


心躍る春のおともにして頂けるよう
せっせと手を動かしています。

未完成のものの方が多いので
ご紹介が遅れがちになっていますが
また覗きに来て頂けると嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥