春の花々のネックレス、ピンクも完成しました!ピンクと言えばやはり・・・

ピンクと言えばやはり・・・
桜 ですね♪(*´艸`*)

今年も作ってしまいました。
桜モチーフを使ったアクセサリーを。

いつもお読み下さりありがとうございます。

左:18金製ネックレス、右:14KGF製ネックレス
今年の桜は18金と14金ゴールドフィルドの二本立てです♪

どちらも取り外しのできる
チャームに桜を付けました。

18金ネックレスに添えたチャームは
14金ゴールドフィルド製なんです。

そして・・・
18金ネックレスに添えたチャームは
桜だけじゃなくて

18金ネックレスにはスターチャームも!
桜と星、両方を付け替えできます

どちらを使って頂いても
両方外して使って頂いても
とーっても可愛らしいんですヨ(*´艸`*)

18金は可愛らしく。14kgfは美しく。
美しい大人の女性をイメージして
可愛らしい桜チャームを外すと

Y字で、グッと大人っぽくなるのが
14金ゴールドフィルド製のネックレスです。

Y字と付け外しのできるバーと石の配置も
バランス良く仕上げることができました!

バーの両サイドの凹みのある所に
ピンクトパーズとルビーがぴったり添う
エレガントな作りです。

小傷や黒い点のようなインクルを含む
プレーンタイプのルビーですが
内傷が見られないため美しいです。

ピアス(イヤリング)はアシンメトリー。
耳飾りも桜色グラデーション

ピンクトパーズにクラックや黒い点のような
インクルージョンが混ざります。

ピアスに使ったプレーンタイプのルビーには
傷やインクルは見られません。

あと2点作りたいものが仕上がったら
いよいよ出品致します。

1つ1つのアクセサリーを
じっくり見て頂けるのは
出品ページになってしまいそうですが
出品を楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。


私のギャラリーはこちらです‼ヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥