アクアマリンのピアス(イヤリング)も14金ゴールドフィルドで完成です!

3月生まれの皆さーん(*´艸`*)
お誕生日おめでとうございます!

用途に合わせて仕分けした
  • 14kgfネックレス1本
  • 耳飾り1ペア
  • k18ネックレス2本(二種?)
このうちの、14kgfネックレスと
耳飾りが完成しましたヽ(=´▽`=)ノ

いつもお読み下さりありがとうございます。

あなた様の好みに合うといいなぁ。
今日は仕上がったばかりの耳飾りを
完成したネックレスと共にご紹介します!

未完成だったネックレスの記事は
こちらをクリックしてお読みください。
14kgfアクアマリンネックレス&ピアス(イヤリング)
今回のアクアマリンは
清らかな水の流れをイメージしたので
耳飾りには曲線を描くバーを使いました。

緩やかな曲線のバーと秘めた光を放つ
ラブラドライトと
レインボームーンストーンは
あなたの秘めた色気を引き出します。

耳下とエラ付近に作ったフリンジで
可愛らしさもプラスしました。

ピアス金具頂点より約5.5cm
大ぶりのアクアマリンを使っているのと
若々しい印象を損なわないように
長さにも気を配りながら作りました。

着用画像のレインボームーンストーンは
光がちょうど当たって反射していますが
質が良く、青く光るものを使っています。

赤丸部分に内傷が入ります
アクアマリンの片方の粒に
斜めに内傷が入ってしまうのですが

傷によるクラックや曇りは見えず
他の部分はとても綺麗です。

18金ネックレスのイメージも
徐々に浮かんできています。

出品のその時を楽しみに
お待ち頂けたら嬉しいです(≧∇≦)


販売中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

長女が数日だけ帰省して
そして、戻っていきました。

私は子供たちが傍にずっと居なくても
割と寂しくない母親なんだけど

駅まで送ってバイバイすると
不思議と涙が出てしまうんだよね。

数日後には寂しさも抜けてまた普段通り。

なのにあの瞬間だけは
どうしても慣れない。

この寂しさも、大切な人がいるからこそ
味わえるものなんだろうね。
もちろん、子供に限らずね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥