フローライトのあじさい色ネックレスチャームと耳飾り、本日出品します♪

季節をぽーんと飛び越えて
癒しの色グリーンフローライトを使った

紫陽花色のペンダントチャームと
イヤリング(ピアス)が完成しました♪

鮮やかな色と淡い色。

紫陽花と聞くと
どちらを思い浮かべますか?

私の中にある紫陽花は
優しさ溢れる淡い色合いです。

華やかな色も、勿論ときめきますが
我が家の紫陽花が淡い色をしているので
淡い色を思い浮かべるのでしょう。

仕上がったばかりの新作アクセサリーも
淡い癒しの色合いになりました。

何かと気忙しいこの時期に
休息時間が訪れますように(*´艸`*)
グリーンフローライトのペンダントとイヤリング(ピアス)のセット
いつもお読み下さりありがとうございます。

販売できる粒に少し余裕がありますので
セットと個々の両方で販売します。

(チェーンは別売りになります)

小さなフリンジの天然石の色合いに注目!
↓↓↓
片面
反対面
ペンダントチャームも耳飾りも
両面どちらが表になっても大丈夫な
リバーシブルで使えるように制作しました。

片側はピンクが良く見えてフレッシュに
片側はスモーキーな色合いになっています。

ネジバネイヤリングやチタンポストピアスは
前後の向きを変えることはできないですが

フープイヤリングや14kgfフックピアスなら
前後を入れ替えてお使い頂けます。
両面とも爽やかです!
ペンダントチャームは特に、前後があると
チェーンから外した時に迷うことがありますが

石の色の配置を少しだけ変えただけの
形はどちらも同じつくりなので
お好きな方を表側にしてお使い頂けます。
フープイヤリング
綺麗なカットの入ったフローライトは
少し内傷を含むのですが、良い発色で
マロンカットに近いペアシェイプカット。

揺れると色々な表情を見せる
ロンデルという形の小さな天然石は

ディープローズクオーツ
モスアクアマリン
ブルーアパタイト
グリーンアパタイトです。


セットだから内傷のある粒で
個別だから内傷のない粒で
という販売方法ではありません。

先にご注文下さったお客様から
状態の良い粒のものを販売します。

普段と同じようにお選び頂ければ大丈夫です。

出品しましたヽ(=´▽`=)ノ
下記アドレスよりご覧下さいませ。
セット販売
ペンダントチャーム
イヤリング(ピアス)

ギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale
大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。



素敵な週末をお迎え下さい♥