再販に向けて黙々とめがね留めを作っています

3月の誕生石アクアマリンを使った
18金アクセサリーを2種類無事に作り終え

せっかくのポイント10倍の今を迎え
再販できそうなアクセサリーを
せっせせっせと作っています。

いつもお読み下さりありがとうございます。

再販に向けて制作中です♡
プレナイトのイヤリングは
4mmほどの小さな天然石を35粒使って

めがね留めを作らないと仕上がらない
手のかかるイヤリングなのですが

たっぷりのフリンジが可愛い!
そしてこの穏やかな色合いに和む

仕上がった時の可愛らしさを胸に
頬を緩ませながら制作中です。


アクアマリンの18金アクセサリーも
Y字とフリンジで仕上がっています。

パンツスーツに色気を添えるY字ネックレス
シフォンなどの軽やかな装いにおすすめの
スカートに合うフリンジネックレス

どちらのタイプも耳飾りも制作しています。

写真がまだ撮れていないので
今日は文字だけのご紹介になりますが
想像してお待ち下さい(*´艸`*)

出品ページを見て頂いた時
あー、確かに!
と思って頂ける仕上がりだと思います!

写し終えたら

ブログでのご紹介よりも先に
出品を済ませてしまう予定なのです。

ポイントキャンペーンが終わったら
ゆっくり紹介させて下さいね。


プレナイトのイヤリングの他にも
いくつか再販しますので
楽しみにしていて下さいね(≧∇≦)

ポイント10倍キャンペーン15日まで!
私のcreemaギャラリーはこちらです!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥