大粒のオニオンカット、ローズアメジストはネックレスで2カラー作りました!

夕焼け色の画像を差し替えつつ
新作の出品を終えました(≧∇≦)

いつもお読み下さりありがとうございます。

新作ラストは詳しくご紹介していなかった
大粒ローズアメジストを使った
ネックレスを2点見て行って下さいね。

アメジストとクリアブルーのセミロングネックレス
以前ブログでご紹介した時は
バチカン代わりのマーキスパーツを付けて

取り外しのできるロングネックレスに
と考えていたのですが

全体の色が淡いので、長くしなくても
すっきりした見ためだったので
セミロング丈のネックレスになりました。

胸元にころんと。
アパタイト、アクアマリン
レインボームーンストーンと合わせた
爽快感あふれる見ためです♪

このネックレスは
キューブカットのアメジストと
お揃いの色でつくりました。

アメジストとクリアブルーのピアス
宝石質のキューブカットは
光を取り込みながら美しく輝きます。

色々な表情を楽しんで頂けるよう
それぞれを別々のチェーンに繋げて
動きを楽しんで頂ける仕上がりです。


そして

もう1つのカラーはホットピンクです!

アメジストとホットピンクチャームのロングネックレス
これがまた可愛いの(*´艸`*)

語彙力がないので
眺めながら
可愛い~
可愛い~言ってます(笑)

トップは取り外せます。
赤とピンクの暑苦しい色なので
すっきりと身に着けて頂けるように
多めに間隔をあけて作りました。

お揃いアイテムはピアスとイヤリング。
別々に出品しております!
アメジストとホットピンクのフープイヤリング
フープ径20mm
ほぼ同じくらいのフープ径で仕上げた
フープピアスもあります♪

平置きすると天然石が広がりますが
身に着けると、中心にきゅっと集まって
こじんまりとまとまるのですが

この姿がとっても愛らしいのです!


いつもは、たっぷり使ってしまう天然石を
少し控えめにして軽めの仕上がりに。

このタイプのフープイヤリングは
耳が痛くなってしまう方も
いらっしゃるんですよね。

天然石の重みで余計に負荷がかかる
そんなケースもあるんじゃないかと思い
今回は少なめの数の石を置きました。

はっきりした色なので
寂しい印象はないんですヨ(*´艸`*)

暑苦しい季節に合わせた
涼を意識した新作アクセサリー。

課題の残る写真もありますが
お気に入りを見つけて下さると嬉しいです。

新作を出品しました!!
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥