シャーベットカラーのライスカット天然石を使ったネックレスと耳飾りも完成しました♪

できた!仕上がったばかりのネックレスを
トルソーさんに着せて”にんまり中”です♪

いつもお読み下さりありがとうございます。

昨夜 仕上げたネックレスは
スカイブルートパーズのネックレスです。

まだ写真に収めていないので
また後日ご紹介させて頂きます(≧∇≦)


今日は、透明度が高くほの淡い色合いで
パステルよりも涼しげなシャーベットの
ライスカットの天然石を使って

カイヤナイトのVシェイプネックレスと
同じデザインに仕上げたネックレスと
お揃いカラーのピアスをご紹介します。

最後まで是非見て行って下さいね。

シャーベットカラー天然石のVシェイプネックレス
アメジストにアクアマリン
ピンクアメジストも加えて
シトリンとブルートパーズを連ねた
美しい色の上品なネックレスです。

白の装いに、ほんのりと色を添える
そんなイメージで制作しました。

長さ約46㎝。垂れ下がり2.5㎝
チェーンからバーまでが約46㎝と
少し長めの丈で、大人上品な仕上がりです。

バーの中心から2.5cmほど垂れ下がります。
アジャスターも5㎝付けましたので
一番似合う位置に着けて頂けます。

真ん中と両端のスカイブルートパーズが
一番濃い色をしていまして
たっぷり垂れ下がった天然石の全体を
引き締めていて、甘さは控えめです。

着用画像は出品時になってしまいますが
身に着けた姿も美しいので
楽しみにしていて下さいね(≧∇≦)

お揃いの色合いの耳飾りにも
今回はバーを使ってみました!

アクアマリンのライスカットを置いたぶらんこピアス(イヤリング)
アクアマリンは淡い淡いブルーです。
クールで爽やかな色合いになりました。

シトリンのライスカットを置いたぶらんこピアス(イヤリング)
シトリンは艶やかな印象です。

ネックレスと同じ類で幅1.5mmの
バーを使ったぶらんこピアスです。

めがね留めの分少し幅が広くなって
最大幅は約2.3cmになります。


爽やかなシャーベットカラーは
光を通して透明度を増し美しい色合いです。

太陽の輝く季節にカットも色も美しい
ネックレスとピアスを煌めかせて
お出掛けを楽しんで頂けたら嬉しいです♪


文中に登場した
カイヤナイトのVシェイプネックレスは
こちらでご紹介しています。

今週中の出品を目指して励んでいます。


出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥