ミッドナイトブルーは少し変更してミッドナイトスターのネックレスとピアスになりました

手つかずだった着用画像の撮影を済ませ
出品に向けて画像の編集を進めています。


新作画像の背景色は明るい白が多いので
目が痛くなったらコッソリ教えて下さいね。

と、言いますのも。

先日ブログの中で少し触れましたが
自然光から電球へと照明を変更した方が

アクセサリーの色や石の状態を
もっとくっきり写せるんじゃないかしら?

と、思いまして。

今回の新作は着用画像以外を
電球の下で写しているのです。

背景が青くなったり赤くなったりを経て
少しだけコツを掴んだような気がします。

creemaさんで画像を公開すると
上から下へ向かって色が暗くなるよう
フィルターが貼られている気がするので

実際は出品してみないと
明るさの程度がわからないのですが

今回は明るい背景で
出品してみようと思っています。

が、出品してみて違和感があったら
すぐに撮り直しますね(笑)


いつもお読み下さりありがとうございます。

今日も新作のご紹介にお付き合い頂き
ありがとうございます(≧∇≦)

本日はカイヤナイトとトパーズを使った
ミッドナイトブルーを少し変更した
ミッドナイトスターのネックレスと
ピアス(イヤリング)を見て下さいね♪

ミッドナイトブルーに星がつきました!
(背景がピンクです(´∀`;))
星型のヘマタイトを入手してから
星を入れたアクセサリーを
ずっと作ってみたかったんです。

夜の青の中にネオンブルーと星が
浮かび上がるネックレスとピアスです。

長さ約40㎝+アジャスター約5cm
垂れ下がりの長さは約3.7cmです。

垂れ下がりの一番下のカイヤナイトは
ディープブルーカイヤナイトといって
少しグリーンを食む色をしています。

ロンドンブルートパーズ
カイヤナイト(ブルー)
ネオンブルーアパタイト
ボタンカット天然石の順に
連なっているので

ブルーカイヤナイトと比較して見て頂くと
ディープブルーカイヤナイトの色が
分かりやすいと思います。
ディープブルーカイヤナイトに注目♥



ディープブルーカイヤナイトは
黒点のようなインクル―ジョンを内包し

ブルーのカイヤナイトよりも
ロンドンブルートパーズの方に
色が近いような気がします。

ミッドナイトスターピアス
ミッドナイトスターは
以前販売させて頂いた
ミッドナイトブルーよりも
5mmほど短い丈で完成しました。

長さ約5㎝(ピアス金具含む)
アシンメトリーなのと石の配置は
ミッドナイトブルーと変わっていません。

星型ヘマタイトを1粒ずつ配置して
大人色にキュートさを忍ばせました。

ワンピースにもサブリナパンツにも
合わせやすい仕上がりです。

出品を楽しみにしていて下さると嬉しいです♪


準備が整ったものから順に出品を始めます。

出品を全て終えるまでに
2日間ほどかかりそうです。

私のギャラリーはこちらです!!
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥