ラリマーのピアスと、自分のための時間が増えて・・・

業者査定3Aで購入したラリマーを使って
カラフル可愛いピアスを作ってみました。

いつもお読み下さりありがとうございます!

察しの良い読者様なら、もうお判りですね?
私がわざわざ『3A』と書くときは・・・

これ、ホントに3A?
と思う時です(´∀`;)

白いペクトライト部分が多すぎたり
グリーンがかった粒が多かったり
色が薄めだったりする粒の中
奇跡的に見つけた青の濃いラリマー2粒。

こちらです!(≧∇≦)

ラリマーピアス(金具はまだ付けていません)
青が濃いと言っても
入手した粒の中では・・・で
色むらや両方の色が揃わないのですが
なかなかのべっぴんさんでしょう?

夏らしくカラフルキュートに仕上げました。
バカンスにも使えそうです(≧∇≦)

このままピアスだけで出品しようか
お揃いアイテムを作ろうか
これ以上の粒がないため
すっごく迷う日々を送っています。


迷って悩んでいる時間が
たっぷりあるので・・・

実は、有り余る時間を
持て余し気味だったりします。

子供たちが全員巣立ったあとは
すっかりテレビっ子になってしまいました。

一人ずつ巣立っていく中で
自分の為に使える時間が増えた!
やったー!
今までそう思ってやってきたのに

末娘が巣立った後は
溢れんばかりの豊富な時間の中

一日のスケジュールを立てなくても
何となく過ごせてしまうので

何となく石を広げて選んでみたり
何となく手を動かしてみたり
何となく明日でいいか、と
気が付くとダラダラと時間を使っています。


これは私ではありません。
と、言いたいところですが
これも私です(*´艸`*)


今日を過ごす大切さを
もっと感じて過ごすべく

毎日のルーティンに
風呂上がりのストレッチを加えてたり

明日でいいかと思っていた写真撮りを
今日のうちにやってみたりして

リハビリのように子供のいない新生活を
作り上げようと暗中模索しています。


ただ、だらけているのはツマラナイので
有り余るのは時間じゃなくて情熱です!

そう言えるように、踏ん張って
寂しい気持ち(なんだろうね、きっと)を
乗り越えたいと思います(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


新作を出品しました!!
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

素敵な一日をお過ごし下さい♥