creemaさんメルマガに掲載して頂いたプレナイトの春花ネックレス2wayは完売しました!

チェーンが捩れると長さが変わってしまう
石の厚さが違うと見た目が変わってしまう

微調整に手こずった繊細な耳飾りも
いよいよ完成に近づいてきて
喜び一杯の私です(*´艸`*)


新作を作りながら自然光から照明へと
撮影方法を変更してみたのですが

カメラの調整がうまくいかずに
青くなったりピンクになってしまったり。

んもー!となりながら
チャレンジを続けています。

もっとくっきりと天然石を写して
粒の状態を見て頂きやすくしたいんです。

背景は、明るい白で
光りで飛んでしまう部分のないように…

設定を変えてみたり背景を変えてみたり
チャレンジ精神だけは尽きません(笑)

今日もまた張り切って、撮って作って
見て頂けるよう励んでいます(≧∇≦)

新作ご紹介も、引き続き
楽しみにしていて下さいね!


いつもお読み下さりありがとうございます。

先日、creemaさんのメルマガで
プレナイトのネックレスが掲載されました。

きらめく天然石のジュエリー
(↑クリックでメルマガへ↑)
タイトルのすぐ下に掲載して頂いて
嬉し恥ずかしプレナイトさんです!

ありがとうございます!!(≧∇≦)

こちらのネックレスは
イヤリングと共に嬉しいご縁を頂いて
手元の在庫が終わってしまったのですが

卸元に最後の10粒!があったので
一か八か、取り寄せてみました。

・・・・撃沈でした。

使いたい大きさの粒全てにクラックが入り
販売に向かない粒でしたので
イヤリングもこの2wayネックレスも
再販はもうできません。ごめんなさい。

春花フリンジネックレス
(↑クリックでショップページへ↑)
こちらのフリンジネックレスと
同じ大きさの粒は残っているので

春花シリーズと同じ色合いで
新しいデザインのネックレスと
耳飾りを作ろうかなと考えています。

素敵なのが作れるといいな(≧∇≦)
また見て下さると嬉しいです♪

新作の制作と撮影を
どんどん進めて参ります。


出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごし下さい♥