非加熱サファイアの美しい粒は18金で制作しました♪

この美しい発色で非加熱だなんて
もううっとりです(*´艸`*)

いつもお読み下さりありがとうございます。

6mm弱の小さな小さな粒ですが
そこは発色の良さでカバーして

オフィススタイルにも
重ね付けにも使って頂きたい!

18金で作りました。
長く長くお使い頂きたいので
金具は全て18金でお作りしました。

赤と画像のブルーは同じ仕様で
グリーンは少し違った形に。

2粒揃う、ピンクとライムグリーンを
ピアスに仕上げています。

まだ作っていない紫や白など他の色も
画像と同じ仕様で制作できます。

画像がまだ撮れていないのですが
(何しろ小さいのでぶれてしまって💦)
撮り次第、出品の予定です。

好きな色は早い者勝ちです(*´艸`*)
美しさを引き出す写真が撮れるよう
頑張りたいと思います!!


出品中のアクセサリー一覧はこちらです。
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

【セット販売】紫陽花色フローライトのペンダントチャームとイヤリング(ピアス変更可)※チェーン別売り
フローライトセット再販しました!

再販に伴い、在庫の都合上
単品でのイヤリング販売ページを
展示に変更致しましたが

イヤリング(ピアス変更可)のみの
ご注文も賜れますので

ご希望の方がいらっしゃいましたら
お気軽にメッセージをお寄せ下さい。


最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥