ラリマーを3粒使って避暑地のお嬢さんネックレスも揃えて出品しました

避暑地のお嬢さんをイメージした
ラリマーのネックレスは
最初は5粒使って一旦完成していました。


写真撮りを済ませ画像の編集も終え
価格を計算していたら
思っていた以上に高額になっていたのと

左右対称の作りにしたら
最初に描いていたイメージと少し違うなー
と気になったので

もう一度向き合って作り直しまして
5粒を3粒に変えて出品を終えました。

最初に描いていたイメージとは
清楚なだけじゃない避暑地のお嬢様像です。


肌に映えるラリマーは、3粒でも
存分にその存在感を味わえます(≧∇≦)

いつもお読み下さりありがとうございます。

ラリマー フリルネックレス
涼しげな青と白のマリンカラーです。

ピアスには入れなかった青紫の
非加熱セイロンサファイアを加えて
色合いに深みを加えました。

フリルレースのような形です。
穏やかな波模様を描く石たち。
フリルレースのように清楚な見た目で

アジャスター未使用時は
2粒並んだラリマーの上部に
鎖骨が位置するつくりです。

ボタンカットの天然石や
スカイブルートパーズの石たちを
アシンメトリーに仕上げたら

テレビっ子の私が最初に妄想した(笑)
冒険心旺盛な避暑地のお嬢様像の
イメージ通りの仕上がりになりました!!

ラリマーの裏側(身体側)を写しました
ここまで撮りたいものに
ピントを合わせられたのは
今回が初めてじゃないかしら(*´艸`*)

3Aだけど3Aっぽくないなーと感じた
ラリマーの状態を見て頂けて嬉しい!

裏面よりも綺麗と感じた面を
表側にしていますので
アップは裏面だけしか写していません。

先にご紹介した

明るい色合いの夏のお嬢さんの
ネックレスとピアス(イヤリング変更可)

マリンカラーの避暑地のお嬢さんの
フープピアス(イヤリング変更できます!)

と共に、こちらのネックレスも
creemaさんへ出品しております。

出品ページは↓こちらです♪
夏のお嬢さんピアス
夏のお嬢さんネックレス
避暑地のお嬢さんピアス
避暑地のお嬢さんネックレス

ギャラリーなら一覧で見て頂けます!
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

2日夜にネックレスの紹介を書いたブログを
スケジュール更新した後
(3日朝に公開されるよう設定してました)

出品に向けて準備を進めていたところで
文頭のような、もやもやが出てきて

3日の早朝に慌てて
予定していたブログ記事を削除して
思い切って作り変えた今回のネックレス。

慌てて写したらピンク色になってしまったり
ぽやんと写ってしまったものもありますが
作りはじっくり丁寧に作ってあります。

さり気ないアシンメトリーがポイントの
涼しげな色合いの清楚なネックレスが
あなた様のお気に入りに加われたら
とーっても嬉しいです(n*´ω`*n)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥