ラリマーのピアスとお揃いのネックレスもカラフルキュートに完成しました♪

ピアスとお揃いのイメージで作った
ラリマーのネックレスが完成しました。

トップにするには小さめのラリマーなので
小さめながら主役級の石たちを使いつつ

ピアスに合わせた
カラフルな色合いはそのままに

子供っぽい印象にならないよう
アシンメトリーのネックレスにしました。

こちらです!!ヽ(=´▽`=)ノ

ラリマーのカラフルネックレス
いつもお読み下さりありがとうございます。

前回のブログ記事でも触れましたが
夏のお嬢さんのイメージで作りたくて
可愛らしさを残す作り、も意識しました。

欲張りっぷりは健在です(*´艸`*)


高品質のラリマーをお探しの方にも
ぴったりの業者査定3Aです!!

と、言いたいところですが
3Aですが、高品質ではありません。

(時々こういうことがあるんですよね)

肝心のラリマーがボケてしまいました・・・
グリーンがかっていない
水色の綺麗な粒を選り抜きましたが

夏の富士のお山のてっぺんに
雪が残っているのと同じ感じに

このラリマーのてっぺんも真っ白で
他、色むらや若干の傷を含みます。

フェミニンな印象です
ブリオレットカットは5mm-7mm程度の
小さめの石たちで仕上げたので
フェミニンな印象になりました。

パールのおかげかアシンメトリーの力か
子供っぽい印象はないと思います。

夏のお嬢さんはリゾートも良く似合います。
太陽がまぶしい季節に
たくさん身に着けて頂けるといいなぁ。

お揃いのピアスです。
ピアス金具を付けずに先日ご紹介した
ラリマーのピアスも完成しています。

こちらの記事でご紹介しました。

避暑地のお嬢さんをイメージした
ラリマーのアクセサリーも作っていて
そちらが完成したら出品します。

楽しみにしていて下さると嬉しいです。

私のギャラリーはこちらです!!
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

今日から6月。本当に早いですね!

自分のための時間が増えた今
一年を後悔で終えたくないので
是非とも有効に活用したい!(๑و•̀ω•́)و

蒸し暑い季節が始まっていますが
ご自愛下さいませ。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥