新作は大人色。ディープブルーカイヤナイトを使ったアクセサリーをご紹介します!

少しずれると野暮ったく
少しずれると老けて見えてしまう

だけど着こなせればカッコイイし
凛とした美しさが際立つ

そんな少し難しい配色で作った
ネックレスと耳飾りができました♪

こちらです!

大人色ネックレスと耳飾り
いつもお読み下さりありがとうございます。

耳飾りはピアスにもイヤリングにも
なっていない状態で写していますが
垂れ下がり部分は完成しています。

ネックレスも完成していますが
天然石だけで作るのもいいけれど

キュービックジルコニアも入れてみたい
地味にも見える地に煌めく1粒って
どんな感じになるのか見てみたい。

そんな風に思いを馳せて
ジルコニアを取り寄せている最中なので
もしかしたら少し変わるかもしれません。

ジルコニアを入れてみる予定の場所
ここ(矢印)か ここ(矢印)
もしくは
ここ(矢印)と ここ(矢印)
に入れてみる予定です(*´艸`*)


私物のお洋服と一緒に(*´艸`*)
合いそうなワンピースがありましたので
一緒に写してみましたよ♪

肌に乗せた時、それぞれの色が
混ざりあって美しいのではなく

それぞれの色を主張しながら
引き立て合って美しく輝くよう
配置にも作りにもこだわりました。

ちょっと秋を含むような色合いですが
来月の福袋特集に出す予定なので
少し早めの秋物準備も良いかな?
(だいぶ早いって(笑))

マスタード色のパンツに
シャツを合わせたスタイルとか
画像のようなワンピースとか
紺色のお洋服の差し色にも素敵♪

私の持つ、知的で出来る女のイメージと
同じ印象を持って下さると良いのですが。

鎮座させてみました。
どーん!と半身を写してみました(*´艸`*)

マネキンさんは肌色ではないので
見た目も少し変わってしまいますが

ネックレスとお洋服の兼ね合いを
見て頂くのには引いた方がいいのかな?
そんな風に思いまして写してみました。

狭い部屋の角から角の対角線上に置いても
この引きで精いっぱいでした(´∀`;)

知的というよりクラシカルな印象も受けますね。

こんな、大人ならではの色使いで
お出掛けを楽しむ日があっても
良いんじゃないかなーと思います。


今日は個性的な大人色アクセサリーを
ご紹介しました。

次回はどんなアクセサリーを
ご紹介できるかなぁ。

素敵と思って頂けるようなアクセサリーを
ご紹介できるよう、いっそう励みます。

また見に来て下さいね(≧∇≦)

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

★★★★★

ほんのりと大人の色香を感じさせる
エレガントなアクセサリーを作っています。

時には可愛らしく、時にはぐっと大人っぽく
アクセサリーで変わる楽しさをお届けしたい

私のギャラリーはこちらです。
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

素敵な一日をお過ごし下さい♥