アレルギー対応のイヤリング金具、ご用意できました!

アレルギーをお持ちの方がお使い頂ける
アレルギー対応のイヤリング金具は
オメガ型の樹脂ノンホールが主流ですが

石をたっぷり使ってしまう私の場合
石の重みでノンホールが下がってしまう
そんなケースもご報告頂いておりまして

使うのをやめてしまってから
アレルギー対応のイヤリング金具が
無い状態が続いていました。

が、この度お客様にご要望頂き
探してみたら見つかりました!!

嬉しい♪
私もアレルギー持ちですから(*´艸`*)

今日は新しく無料交換金具に加わった
アレルギー対応イヤリングをご紹介します!

本日も最後までお付き合い下さいませ。
アレルギー対応ピアス金具もあります♪
いつもお読み下さりありがとうございます。

画像の一番左に注目です♪

耳の後ろに当たる部分が樹脂に。
それは、普段のイヤリング金具に
樹脂ゴムをお付けしているので
何ら変わらないのですが

それだけではなくて

耳の前面に当たる部分にも
なんと!樹脂が使われているのです。
矢印の先に注目です!
難はフープ径が12mmしかない点と
バネがしっかりしていて
圧迫感を感じること。

身に着けたまま、製作したり
家事をしたりしていましたら

集中している時は
着けていることを忘れていましたが

ふと我に返ると
痛みというほどではないですが
圧迫感を感じました。


また、外した後、耳たぶの前面に
チューブ状の樹脂の痕が赤く残りました。
(しばらくすると消えましたが)

逆に言えば、落下の心配はほぼなく
前後が樹脂なのも肌に優しいです。

試しにバネを開かずに引っ張っても
外れませんでした。
(危険なので真似しないで下さいね)

何より見た目はピアスのようで
可愛らしくて良いですよね。


良い所も気になる所もありますから
自分の中の一番譲れない部分を
中心に考えて頂きながら
選択肢の一つとしてご検討下さいませ。

無料交換金具の一覧は
creemaギャラリーのこちらから
(↑クリックで一覧ページへ↑)
見てみて下さいね。

出品中のアクセサリー一覧はこちらから!
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

福袋をつくりたーーい!
その一心で制作しています。

色々なデザインを考えながら
同じ石を使わないように気を付けて作るので

だいぶ時間がかかってしまって
画像を撮れていない現状です(´∀`;)

作らなければ出品できない。
撮らねば出品できない(笑)

準備が整って参りましたら
またご紹介致します。

その時を楽しみにしていて下さいね。

今回のテーマは大人色です(*´艸`*)

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥