避暑地のお嬢さんをイメージしたラリマーのアクセサリー。まずはピアスをご紹介します

夏のお嬢さんをイメージした
カラフルな色合いのアクセサリーを作りつつ

”夏のお嬢さん”がいるなら
”避暑地のお嬢さん”もいるよね。

一人、妄想を膨らませていた私。
いつもお読み下さりありがとうございます。

妄想は形になって完成しました(≧∇≦)

ラリマーフープピアス
高品質のラリマーよりも水色に近く
色むらもある粒たちですが

清楚な印象で、これはこれで
それなりに綺麗、と言える粒です。

一番下の粒が一番薄い水色です。
そう。避暑地のお嬢さんは清楚です。
でも、清楚なだけじゃないんです。

避暑地のお嬢さんは冒険好き。
事件が起こると探偵にだってなりますね。
(さすが、テレビっ子です(*´艸`*))

光の当たる角度によっては見えなくて
ちょうどの角度で青い光を放つ
二面性のような性質をもつ
レインボームーンストーンを入れたり

左右の長さは揃えつつも
アシンメトリーな作りにして
避暑地のお嬢さんらしく(テレビ情報)
冒険心をくすぐる仕上がりになりました。

レインボームーンストーンの輝き✨
ちょうどの角度で撮れましたので
レインボームーンストーンの青い光が
はっきりと写ってくれました♪

フープを写真に着けて写すのが難しくて
平置きした写真の上にピアスを乗せて
なるべく真上から撮りました。

実際に身に着けた時は全体が中心に集まります。

フープ径は18mmのもので作りました。

フープ型のイヤリングへ変更の際は
17mmか20mmから選んで頂こうと
考えています。

お揃いのネックレスも完成しました。
次回ネックレスをご紹介します。

新作ラリマーのアクセサリーは
日曜日の夜には出品の予定です。


私のギャラリーはこちらです!!
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥