Creemaキュレーションでご紹介頂いたアクセサリーたち*5月編

世界ふしぎ発見をテレビで見て
旅行に行った気になったり

ネットで息子の出ている大会の速報を見て
その場で応援しているのと同じくらい
ドキドキハラハラしている
動かない女、かのんです(*´艸`*)


こんにちは(≧∇≦)
いつもお読み下さりありがとうございます。

せっかくご紹介頂いたのに
ずいぶんと遅くなってしまいましたが

Creemaのキュレーションに
載せて頂いたアクセサリー5月分を
まとめて見て頂きたいと思い
ブログを更新しました。

改めて見てみると
素敵がいっぱいです!(自画自賛です!)

タイトルにリンクを貼りましたので
是非見に行ってみてくださいね♪

ある日パパとふたりで語り合ったさ
by.きなたろう
モスアクアマリンのロングピアスを
お選び頂きました。

同じ天然石を扱う作家様に
ご紹介頂いたのは初めて?です♪たぶん。

綺麗な石と素敵なデザインがたくさん並び
見ているだけでワクワクします!

同じ石を使っていても
きっとそれぞれ違うんだろうなぁ。

石名検索をすると個性が見えて面白いかも
今度やってみよう(*´艸`*)

ご紹介頂きありがとうございました!

ピンクのアクセサリー

ゴールドジュエリー

夏のおしゃれ
夏のアクセサリー
こちらのキュレーションは全て
RIBBONのバレッタ様の作成された
キュレーションになります。

いつもありがとうございます!!

一部トリミングに失敗してしまって
お見苦しくてすみません。

しかし・・・

こうして見てみると歴然ですね。
私の写真の腕前の・・・

とほほ、な感じが(´∀`;)
引き続き、もろもろ頑張りたいと思います!


月替わりセール始めました。
(↑前回のブログへ↑)

私のギャラリーはこちらです。
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

とってもアダルトな色合いの
アクセサリーができました♪

紺色のワンピースの差し色に
マスタード色のお洋服にもお使い頂ける
知的な色合いが素敵なのです。

夏の福袋特集が7月にあるそうなので
アダルトな色合いから
軽やかな色合いまで
色々作りたいと思っています。

5月の誕生石エメラルドを使った
18金アクセサリーも
今更ですが作りたいし

ムーンストーンのアクセサリーも
石の準備は済んでいます。

またお立ち寄り下さると嬉しいです。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥