特集にピックアップして頂いたカイヤナイトVシェイプネックレスにちなみ・・・

5月26日から一週間ほどCreemaさんの
『おすすめの新作』に掲載して頂き
(↑クリックで特集へ)

先日まで、目立つように(*´艸`*)
ギャラリーの一番上に表示していた

こちらにちなみ・・・
カイヤナイトVシェイプネックレス(↑クリックでCreemaへ↑)
今日はこの形のネックレスは
他にもあるんだよー見てくださーい♪
っと、ご紹介しちゃいます(≧∇≦)

いつもお読み下さりありがとうございます。

着用画像を撮り直したり
追加したりしたものもありまして

画像下のタイトルにリンクを貼りましたので
ぜひクリックして詳細も見てみて下さいね。

装いも涼しげに♡
Vシェイプネックレスは
基本的に4cmバー+天然石のデザインで
エレガントなセミロング丈のものが多く

冬のワンカラーのハイネックご着用時や
夏のワンカラーのタンクトップなどの

胸元に飾りのないシンプルな装いに
合わせて頂けたら素敵だなと作りました。
シャーベットカラー*ライスカット天然石のVシェイプネックレス
カイヤナイトと同じタイミングで出品した
こちらはすっきりクリアな色合いが美しい

シャーベットカラーの天然石を使った
Vシェイプネックレスです。

ライスカットがネックレスのかたちと
天然石の透明度の高い色合いを
ぐっと引き立てて煌めく

(どれもおすすめなんですけど)
(作った人ですからね(*´艸`*))
私の、この夏一押しのネックレスです♪

美暗*エレガントなラブラドライトとタンザナイトのVシェイプネックレス
ブルーグレーの重厚な見た目が
チャームポイントのネックレスです。

美暗と名付けたこのネックレスは
ラブラドライトのグレーの地から
美しい光を放つシックな仕上がり。

重い色合いですが
こういったレース生地の装いの
ポイントにして頂くのにちょうど良い
すっきりとした作りです。

こちらの ぶらんこピアスを
お揃いアイテムで作りましたが
美暗*ラブラドライトとタンザナイトのシャンデリアピアス(イヤリング変更可)
このぶらんこタイプだけではなく
フープピアスでも作ってみたいな
と考えています。

制作意欲は衰えることをしりません(苦笑)


最後にご紹介したいのは
バーの代わりにパールを連ねたこちら

桜色ロードクロサイトのエレガントなVシェイプネックレス セミロング丈
とーっても華やかですヽ(=´▽`=)ノ

派手な色合いですが
お顔から離し、きゅっと纏めた作りなので
下品な派手さのない

可愛らしさと上品さが相まった
エレガントキュートネックレスに
仕上がっています。

パールの中に通したワイヤーは
スーパーフレックスワイヤーといい

ナイロンコートワイヤーよりも柔軟で
テグスよりも張りがあって
丈夫で、しなやかに”たわむ”ワイヤーです。

このしなやかさがあってこそ
ネックレスの長さを変更しても
ちょうど良い幅をキープしてくれます。

バーと天然石のエレガントなネックレス
お気に入りが見つかりましたら嬉しいです。

ギャラリーなら一覧で見て頂けます!
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

ピンクトパーズとピンクアメジストのY字ネックレス*スイートピー
可愛らしさをお伝えできていないなぁと
前々から気になっていたY字ネックレス
スイートピーの画像も撮り直しました。

まだ変更したい画像があるので
また変わっているかもしれませんが

甘すぎないこの色合いと魅力を
お伝えできるよう撮りたいと思います♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥