夏の福袋の販売はしないことに決めました

夏の福袋を販売しようと意気込んで
手を動かし続けてきました。

当初は7個を1セットに一万円くらいで
販売出来たらいいなぁと思っていましたが

電卓片手に制作するのに疲れてしまって
福袋の販売はしないことに決めました。


いつもお読み下さりありがとうございます。

私は何が作りたいんだろう。
途中、何度も考えたり

一度決めたら最後までガンバレと
自分を励ましたり

今までかかった時間を思うと
もったいない気持ちになったりしましたが

イメージを膨らませるための
良い頭の体操になったと割り切って
新しいアクセサリーを作ります。


だがしかし、作ったものには愛情が湧きます(笑)

ので、

ちょっと見て行って下さいね(*´艸`*)

Aセットの一部
黒蝶貝とロードライトガーネット

ラブラドライトとブラックサファイアと
シリマナイトキャッツアイ

カイヤナイト

Bセットの一部
黒蝶貝とピンクアメジスト

ルビーとブラックサファイアと
シリマナイトキャッツアイ

カイヤナイトとブルーサファイア

1つのセットに同じ石は使わないと決めて
頭を使った数日間でした。

「おーい。サファイアが被ってるよー。」

私らしいオチが垣間見えたところで
新作作りに励みたいと思います♪


出品中のアクセサリー一覧はこちらです。
ぜひお立ち寄り下さいませヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

非加熱サファイアのアクセサリーを出品し
頂いているオーダーを制作したら

レインボームーンストーンを使った
透明感あふれるアクセサリーを

ネックレス・ブレスレット・耳飾りで
作りますよ(≧∇≦)

白一色はまだ間に合うかな?

他にもね、作りたいものがあって・・・

福袋に使えるかなぁと思って広げた
タンザナイトのドロップブリオと
スカイブルートパーズのドロップブリオが
たまたま寄り添ったのを目にした時

とーっても美しい色合いになることに
気が付いたのです!

青も・・・まだ間に合うかな?(´∀`;)

来週は、兄夫婦が滞在するので
思うように製作できませんが

またイメージを膨らませて
制作に励みたいと思います(≧∇≦)


7月のセールアクセサリーは
ルビーを使った18金ピアスです!!
★期間限定10%off★【K18】 最上級ルビーの桜色18金ピアス(イヤリング変更有料)
↑クリックで詳細ページへ↑

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥