天然石が横に連なるネックレス リターンズ

頂いたオーダーのご相談の合間に
新作アクセサリー作りも進めていました。

私はどうやらこの形がとても好きらしい。

ちょっとだけアシンメトリーに仕上げた
コンパクトなネックレスたちを眺めながら
今日もニヤニヤしています(*´艸`*)


いつもお読み下さりありがとうございます。

今月中には出品を迎える予定の
新作アクセサリーを早速見て下さいね♪

新作、ヨコネックレス3本(1)
横に連なるネ・・を略してヨコネックレス。
それぞれ個性的に出来上がりました。

左は、秋を先取りした色合いで
当初は福袋として販売しようと考えていた
(福袋としての販売は致しません)

当時は片側の色合いだけが際立っていて
片側が寂しい色に見えていたのを

ドロップカットだったアイオライトは
ラウンドファセットカットに変更して

当時のブログで入れちゃおうかなーと書いた
キュービックジルコニアを採用して
重くて暗くなりがちな色合いに
明るさと輝きをプラスして完成しました。

新作ヨコネックレス(2)
中央は、レインボームーンストーンと
セイロンムーンストーンに
極々淡いピンクのモルガナイトを合わせた
フリンジたっぷりのネックレス。

正面から強い青の光を放つ
レインボームーンストーンなのですが
ちっとも写しきれていません(´∀`;)

出品写真は頑張りたいと思います(笑)


右側は、タンザナイトに
スイス&スカイブルートパーズ
アイオライト
ネオンブルーアパタイトを合わせた
青いバラをイメージしたネックレスです。

大人色ネックレス
長さ約41.5㎝(約37.5㎝部分に調節カン)
肌に乗せた時、それぞれの色が
混ざりあって美しいのではなく

それぞれの色を主張しながら
引き立て合って美しく輝くよう
配置にも作りにもこだわりました。

マスタード色のパンツに
シャツを合わせたスタイルとか
この日の画像のようなワンピースとか
紺色のお洋服の差し色にも素敵です♪


ホワイトローズ
長さ37.5㎝+アジャスター5㎝
重なり合う石たちは
身体を動かすたびに色々な表情を見せて
カットの入った石たちが輝きを放ちます。

アジャスターを最長にして身に着けて
カジュアルな装いに合わせたり

アジャスター未使用時には
華やかな席でもお使い頂ける短め丈の
ボリュームのあるネックレスです。

斜めから写してみました
正面からも斜めからも
撮った本人も驚くほど

レインボームーンストーンの
内側から放つ光を撮れていませんが(笑)

出品画像にご期待下さいませ!!

ブルーローズ
長さ約37㎝+5㎝
マロンカットの美しい石を中心に
形も石も様々な粒を使っていますが

ちぐはぐした印象にならないように
色合いを左右対称に揃えていますので
バランス良くまとまっていて上品です。


お揃いで身に着けて頂ける耳飾りを
次回は紹介させて下さいね。

★★★★★

豪雨で被災された皆様が
一日も早く普段を取り戻せますように。

暑い日が続きますから
頑張りすぎず過ごしましょうね。

出品中のアクセサリー一覧はこちらです。
ぜひお立ち寄り下さいませ♪
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


7月のセールアクセサリーは
最上級ルビーを使った18金ピアスです!!
小さくって可愛らしい見た目です♪
★期間限定10%off★【K18】 最上級ルビーの桜色18金ピアス(イヤリング変更有料)
↑クリックで詳細ページへ↑

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥