レインボームーンストーンとラリマーを使ったアクセサリーはカジュアルに♪

新作アクセサリーの出品日を決めないと
ずるずると過ごしてしまいそうなので
今週日曜日と決めましたが
写真撮影が間に合うかドキドキです。

一つ一つ趣向を凝らし作りましたので
魅力が伝わる写真を撮りたーい!!と
撮影にも熱が入ります(*´艸`*)

ブログでのご紹介より先に
出品日を迎えてしまうアクセサリーも
出てくるかもしれません(´∀`;)

23日の日曜日は
20時頃の出品を予定していますので
是非ギャラリーへ来て見て下さいね♪


いつもお読み下さりありがとうございます。

今日、写真が間に合って
ご紹介できるアクセサリーは

レインボームーンストーンに
ラリマーを合わせた
カジュアルなアクセサリーです。

ネックレス、耳飾り、ブレスレットを
お揃いで、夏らしく作りました。

こちらです!!ヽ(=´▽`=)ノ
レインボームーンストーンとラリマーのアクセサリー
ネックレスとピアスには
ツイストリングに丸カンを飾り

ブレスレットには、sv925に24金を
メッキ加工したヴェルメイユビーズを入れて

ゴールドを主張した作りに仕上げました。

レインボームーンストーンとラリマーのペンダントネックレス
カットが無く、つるんとしたラリマーと
レインボームーンストーンなので
丸カンで遊んでカジュアルさを出しました。

長さ約42㎝+アジャスター5㎝
トップはチェーンに固定しています。
アジャスターの先が下がってくる
煩わしさはありません。

シンプルだけど装いのポイントになる
そんなペンダントタイプのネックレスです。

レインボームーンストーンとラリマーのピアス
ピアスにもネックレスと同じ大きさの
ツイストリングを使っています。

シンプルでコンパクトなので
色々なお洋服に合わせやすいです♪

レインボームーンストーンとラリマーのブレスレット
ブレスレットにはホワイトコーラルを入れて
水色と白とゴールドが主張しあう
より夏らしい作りにしました。

レインボームーンストーンのチャームは
アジャスターの方から抜いて
ペンダントトップとしても
お使い頂く事ができるんです(≧∇≦)

チャームはお選び頂けます。
ブレスレットの撮影に使ったチャームは
Dのチャームです。

角度や環境によって見え隠れしますが
どの粒も青い光を宿しています。

Aが一番強く光を放ち、次がDかな?
Cはやや弱めです。

お気に入りの粒がありましたら嬉しいです。

出品のその日を楽しみにしていて下さいね。




出品中のアクセサリー一覧はこちらです。
ぜひお立ち寄り下さいませ♪
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


月替わりセールも開催中♪
今月は18金製、最上級ルビーのピアス。
女性らしいピンクレッドで
桜をイメージした色合いです。
★期間限定10%off★【K18】 最上級ルビーの桜色18金ピアス(イヤリング変更有料)
↑クリックで詳細ページへ↑
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥