非加熱サファイアの美しい粒を使ったアクセサリー、出品しました♪

天然石としては申し分なく美しい
ルースに通し穴をあけた
非加熱サファイアを使ったアクセサリー
Creemaさんへ出品致しました(≧∇≦)

いつもお読み下さりありがとうございます。

6mm弱のその小ささですが
ファセットカットが施されていて
発色もよくて綺麗に輝きます♪

ピンクはスマホで見て頂いた方が色が近いです💦
【K18】非加熱サファイアピアス(ピンク)
【K18】非加熱サファイア(レッド)ネックレス*スキンジュエリー
赤の角の白い部分は白くないです💦
光の反射でございます(´∀`;)

赤だけ角に少しカットが入っていて
丸みを帯びた形になっています。

画像よりも、ずっとずーっと綺麗です!
ブルーは菫色。実物もこのままの色✨
【K18】非加熱サファイア(ブルー)ネックレス*スキンジュエリー
【K18】非加熱サファイア(グリーン)ネックレス*パールを添えて
トップとチェーンを一体化させないで
垂れ下がりタイプにしたグリーン。

高品質の淡水パールを一緒に繋いで
清楚で優しい印象に。

【K18】非加熱サファイアピアス(ライムグリーン)
ライムグリーンは変わり種(*´艸`*)

14金ゴールドフィルドビーズと合わせて
スマートで大人っぽいデザインに。


レモンイエロー
スカイ(ライト)ブルー
ホワイト
パープルは未使用です。

レッドやブルーと同じ形の
ネックレスなら制作できますので

気に入った粒がありましたら
お声掛け下さいヽ(=´▽`=)ノ


出品中のアクセサリー一覧はこちらです。
ぜひお立ち寄り下さいませ♪
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


7月のセールアクセサリーは
ルビーを使った18金ピアスです!!
★期間限定10%off★【K18】 最上級ルビーの桜色18金ピアス(イヤリング変更有料)
↑クリックで詳細ページへ↑

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥