ブルーローズとホワイトローズのブレスレットも完成し、本日creemaへ出品します

タンザナイトとスイスブルートパーズの
青いバラをイメージしたアクセサリーと

レインボームーンストーンを中心に
白いバラをイメージしたアクセサリーの

ブレスレットも完成しました!!(≧∇≦)

いつもお読み下さりありがとうございます。
さっそく見て下さいね♪

ブルーローズ ピアス&ブレスレット&ネックレス
スカイブルートパーズと
淡水パールのツートンに
ツイストリングで動きを出して

タンザナイトと
スイスブルートパーズが輝く
ブレスレットになりました。

内周約15㎝+アジャスター3㎝
10mm弱のリングは
濃い色と色の間に隙間を作り
すっきりとした見た目を演出します。

このブレスレットに
パールを使ったのには
↓こんな理由があるんです。
画像向かって右側に注目して下さいね。
13mmと大粒のタンザナイトを使った
ペンダントチャームに
パールを入れたからなんです。

淡いスカイブルートパーズを入れてみたり
濃いアイオライトを入れてみたりした結果
パールが一番合いまして

それならば、とブレスレットにも
パールを入れることにしたんです。

ペンダントチャームのタンザナイトは
つるんとしたカットのないタイプ。

チェーンはお付けしません。
内傷が見えますが、表面の傷はなく
つるつるんと滑らかな手触りの
高品質で美しい粒です。
ブルーローズラインアップ♪
青紫のはっきりとした色合いは
エレガントスタイルだけでなく
清楚な装いのポイントにも
お使い頂けます。

ホワイトローズブレスレット
ホワイトローズはフリフリを付けて
フェミニンな印象に仕上げました。

内周約15cm+アジャスター3cm
どの粒からも青い光を放つのですが
白背景では全く写っていませんので

出品時には黒や茶の背景のものの
青い光を参考にして下さいね。

ホワイトローズ ラインアップ
明日の夜20時の出品を予定しています。
この夏のお気に入りを
見つけて下さると嬉しいです。


こちらで販売しています。
ぜひお立ち寄り下さいませ♪
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


月替わりセールも開催中♪
今月は18金製、最上級ルビーのピアス。
女性らしいピンクレッドで
桜をイメージした色合いです。
★期間限定10%off★【K18】 最上級ルビーの桜色18金ピアス(イヤリング変更有料)
↑クリックで詳細ページへ↑
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な日曜日をお過ごし下さい♥