キュレーションでご紹介頂いた、18金製ターコイズアクセサリー見て下さーい♪

再販に向けて着々と準備を進めているもの
お揃いアイテムで出品したいもの
今日も妄想いっぱいで手を動かしています。

いつもお読み下さりありがとうございます。

オーダー頂いたアクセサリーの
(ありがとうございます!!)
発送をさせて頂いてから更に進めて参ります。

またご紹介しますので見に来て下さいね。

今日は、レベル高のターコイズを特集された
Creemaキュレーションにご紹介頂いた

夏の盛りにピッタリの色合いで
18金製なので汗ばむ季節も安心な
アビスカラーのピアスをご紹介します!!

さっそく、こちらですヽ(=´▽`=)ノ

【K18】ブルージルコン2wayチェーンピアス/12月の誕生石 アビスカラー
(↑クリックでcreemaショップへ↑)
あらやだ。

タイトルにターコイズの記載がありませんでした(笑)

よく見つけて下さったなぁ。嬉しい
ありがとうございます(≧∇≦)

取り外しができます♪
眠れる森の美女という名前の
スリーピングビューティターコイズ。

この色は独特で上品ですよね。

ターコイズは、もろく割れやすいので
アクセサリー用にオイル処理など
強度を高める程度の処理はされていますが

厚みの少ない(薄い)粒だと
加工している最中から
ぽろぽろと崩れることも(´∀`;)

厚み、色、カット共に選び抜いた2粒です。

いや、お揃いのネックレスもありますので
選び抜いた4粒です(*´艸`*)

【K18】タンザナイト青藍アビスカラーの18金ネックレス/12月の誕生石
(↑クリックでcreemaショップへ)
鎖骨付近から小さな石が連なる
上品で美しい色合いのネックレスです。

どさくさに紛れて
ネックレスも宣伝しちゃう(*´艸`*)

ご紹介頂いたキュレーションはこちらです!!
夏に着けたい。レベル高めなターコイズ。
タイトルをクリックして頂くと
紹介して下さっている
全てのアクセサリーをご覧頂けます!!

是非見に行ってみて下さいね。

ご紹介下さってありがとうございました

ギャラリーなら販売中のアクセサリーを
一覧で見て頂けます。

私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

駆け足でブログを更新してしまいました。

言葉足らずな部分があり
不快な思いをさせていましたら
申し訳ありません。

駆け抜ける夏のように
私自身も駆け抜けています(≧∇≦)

台風は駆け抜けた方が良いのにね。

ご紹介したいこと
お話したいこと
はまっている料理のレシピ
いっぱいあるのですが
またゆっくりお話ししたいです。

次回もお盆の前に更新できるよう
もろもろ励んで参ります。

読者様も猛暑に負けず
元気にお過ごし下さい。
私の原動力です(≧∇≦)


最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥