8月のセールはシルバーグレーパールとトパーズのロングネックレスを20%offで♪お揃いブレスレットの再販も

7月が31日まであって良かった。
心底ほっとした昨日のわたしです。

いつもお読み下さりありがとうございます。

8月のセールアクセサリーは
トパーズのロングネックレスにしよう!と
7月の早い時期から決めていて

新作を出品し終えた段階で
ネックレスの手直しを進め

合わせてお使い頂ける
再販のブレスレットを作り
完成したのが30日の夜。

「明日(8/1)のセールに写真が間に合わなかった!」

かなりショックを受けて朝を迎えたのですが
7月って31日まであるじゃーん!!

再出品の準備も終えて、わたくし只今
喜び一杯で8月1日を迎えています(*´艸`*)

その、手直ししたロングネックレスが
こちらですヽ(=´▽`=)ノ
期間限定20%offシルバーグレーパールとトパーズのロングネックレス
タイトルにリンクを貼っていますので
Creemaギャラリーで詳しく見て下さいね♪

ロンドンブルートパーズやトパーズの
ガラスのような質感と
まったりとした艶の美しい淡水パール。

この色合いが大好きなので
お手に取って下さる方を思いながら
せっせせっせと新たなイメージを形へ。

シルバーグレーパールの位置を変えたり
チェーンを減らしたり増やしたり・・・

首元の片側をパール
片側をチェーンで作っていた以前より
身に着けやすい作りになりましたヨ♪

期間限定20%offシルバーグレーパールとトパーズのロングネックレス
グレーと一口に言っても
色々なグレーがありますが

このパールは、白を含んだグレーで
人の肌色に良く合うシルバーグレーです。

胸元に散らしたピンクとブルーの
トパーズのルースが揺れて煌めく

頭からすっぽり被れて
普段着から華やかな場所までお使い頂ける
パールたっぷりのネックレスです。

ぜひ出品ページもご覧下さい!!
期間限定20%offシルバーグレーパールとトパーズのロングネックレス
ルースの裏側は爪で留まっていますので
画像のようなレースを使った装いでは

ふとした拍子に爪が引っ掛かってしまう
そんなこともありますのでご注意くださいませ。

そして~

ロングネックレス再出品に合わせて制作した
再販のブレスレットがこちらです!!
カジュアルさを忍ばせたシルバーグレーパールとトパーズのエレガントブレスレット
以前出品したものより
少し小粒のトパーズを使っています。

5粒だった以前から6粒になりました。
価格の変更はありませんが
違いがあるので新作として出品しました。

ロングネックレス2本
ブレスレット1本で出品しています。

両方合わせてご覧頂けたら嬉しいです‼
私のギャラリーはこちらです♪
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み下さり
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥