レインボームーンストーンチャームとラリマーのブレスレット、B,C粒を交換しました

今日は早くお知らせしたいことがあって
いつもと違う時間に更新しています。

いつもお読み下さりありがとうございます。


レインボームーンストーンを使った
アクセサリーのオーダーを頂きました!!が

手元にある粒を、ほぼ使ってしまったので
購入をずっと迷っていた残りの半連も
新しく仕入れてしまいました(*´艸`*)

先に半連買って、そのカタワレの半連が
誰にも買われずに ずっと残っていたの。

1粒1粒の大きさがだいぶ違うから
使い勝手が悪いと思われていたのかな?

同じ連の半連が残っていることは奇跡に近く
良い買い物に心が躍っております♪
白地でも輝くのだ♪透明度も高く輝きも文句なしです
粒によって輝きに強弱ありますが
写真では撮り切れない輝きが
どの粒にもあるんです!(力説)

って、お知らせしたいことはソコじゃなくって(笑)

このレインボームーンストーンチャームはD。日の光に当たると良く輝く粒です!
レインボームーンストーンチャームと
ラリマーのブレスレットに使っている

BとCのチャームの粒の輝きが
少し弱いなぁと気になっていたので

せっかく買い足したことですし
気になっていたBとCのチャームを
新しい粒で制作しましたヽ(=´▽`=)ノ

そして早速ショップページで公開しました!
こちらで大きな画像で見て下さいね。

新しくなったBチャーム
新しくなったCチャーム
Aは嬉しいご縁を頂きましたので
B,C,Dのチャームのみ販売中です。

選べる♪レインボームーンストーンチャームとラリマーのブレスレット
(↑クリックしてCreemaショップへ↑)
お好みの粒、見つかったかな?

これからが夏本番ですから
夏らしいアクセサリーの買い足しも
まだ間に合いますよ(≧∇≦)

このブレスレットを初めてご紹介した
ブログ記事はこちらです!
(↑クリックで過去記事へ)

ギャラリーでお待ちしています♪
私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

昨日のメルマガでご紹介頂きました!!
前記事に書いたロンドンブルートパーズと
シルバーグレーパールのブレスレットは

ご縁を頂きまして
お客様のお好みに少しカスタマイズして
販売を終えました。

このタンブルカットの粒が
また入手できたら制作したいのですが
今のところ再販の予定はありません。

ありがとうございました♪

前記事にはお得なセール情報も!!
お時間ありましたら覗いて行って下さいね。

こちらからご覧下さい。
(在庫は残り1つです。)

Creema特集『おすすめの新作
先日の特集に掲載して頂いたのは
秋を感じるピアス(イヤリング変更可)です♪

夏はもういいわ。。というあなた様向け
秋物新作も、ぎょざいます!!
(いつものように押しが強い(*´艸`*))

この日のブログでご紹介しています。
(↑クリックで過去記事へ↑)

お気に入りを見つけて下さると嬉しいです。


最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な明日をお迎え下さい♥