セール中のロングネックレスに合わせたフープイヤリングはルースをたっぷり使いました♪

セール中のシルバーグレーパールと
トパーズのロングネックレスの
お揃いアイテムとしてご用意させて頂いた
ブレスレットに嬉しいご縁を頂いたので

お揃い好きの私としては(*´艸`*)
ロングネックレスのみ販売中の状態に
居ても立っても居られなくなって
フープイヤリングを制作しました。


いつもお読み下さりありがとうございます!
さっそく、こちらですヽ(=´▽`=)ノ
シルバーグレーパールとトパーズのフープイヤリング(ピアス変更可)
(↑クリックでcreemaショップへ↑)
ネックレスに使っているのと同じ
シャネルストーンタイプの石枠をつけた

ルースが煌めき
ロンドンブルートパーズが輝く
上品で華やかなフープイヤリングです♪

長さ約6㎝(イヤリング金具含む)
顔写真を平置きしてイヤリングをのせ
真上付近から写しているので
パールが広がって写っていますが

実際身に着けて頂いた時は
中心にまとまるつくりです


ルースの数が左右違うのは
ネックレスの石の配置に合わせたからです。

★期間限定20%off★シルバーグレーパールとトパーズのロングネックレス
(↑クリックでcreemaショップへ↑)
身体の左側にルースをたっぷり纏った
ロングネックレスに合わせて

左耳に着けて頂くイヤリングには
ピンクトパーズのルースを1粒だけ入れて

身体の右側には使っていない
スカイブルートパーズのルースを
右耳側のイヤリングの方に追加して

合わせてお使い頂いた時の
バランスを考えながらお作りしました。

昨夜出品致しましたヽ(=´▽`=)ノ
ピアスにも変更できます♪

私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

今日はもう一回更新します(≧∇≦)
再販したラリマーのネックレスとピアス
ご紹介させて下さいね。

お暇な時に、また是非お立ち寄り下さいませ。

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥