秋冬の装いに華を添えるブラウンゴールドのアクセサリー『ソワレ』が完成しました!

気が付けば、40代と70代しか居ない
高齢化が進む、我が家の食卓に
手軽に華を添えてくれる赤の食材。

そう、トマトです!!

方々から頂くことが多い最近は
毎日というほど食卓に並びます。

そのまま食べたりスープにしたり
ソースにしたりとリコピンパワーで
元気に過ごして居られます。

いつもお読み下さりありがとうございます。

今日は、使い勝手の良いトマトのように
主役から脇役まで幅広くお使い頂ける
シックなアクセサリーをご紹介します。

14kgfにメタルパーツで華を添えた
ブラウンゴールドのセットです♪

2.5mmの小さな天然ジルコンを連にして
シックで大人の色気漂うアクセサリーを
お盆の最中から夢中になって作りました。

格好良くて色気をほんのり滲ませた女性を
イメージしたセットアクセサリーは

こちらです!!ヽ(=´▽`=)ノ

セットアクセサリー『ソワレ』
ブラウンのグラデーションが美しく
若干のグリーンを含むジルコンは

ダイヤモンドに次ぐ高い屈折率によって
光を受けてキラキラと良く輝きます。

白っぽく写っている部分が
輝いている箇所です。

スワロフスキーチェーンや
スターダストプレートなどのメッキ金具を

14金ゴールドフィルドにちょい足しして
大胆で大人っぽい見た目に仕上げました。

ネックレス2種類(タッセルとフリンジ)
ネックレスは2種類を制作しました。
下部へ向かって色の深みが増していきます。

チェーンの長さはタッセルの方が長く
フリンジは約48cm
タッセルは約50cm

どちらもアジャスターが5cmありますので
厚手のお洋服をご着用時にも
短い丈にならずにお使い頂けます。

タッセルの方がカジュアルですが
ウェーブの付いたスターダストプレートを
ツイストリングの前に置く事もできるので
見た目の違いを楽しんで頂く事も。

普段使いから華やかな席までお使い頂ける
ネックレスになりました。

どちらも胸元付近で揺れる作りで
夏の装いにも秋冬の装いにも合わせやすく
エレガントで装いのポイントになります。

耳飾りは3種類
タコのような見た目ではありますが
身に着けると、とっても華やぐんです。

重たい色合いなので、軽やかに見えるよう
耳飾りは下部へ向かって色が抜ける感じに。

画像の上から下に向かって
  • ネジバネイヤリング限定デザイン
  • フープイヤリングやフックピアス対応デザイン
  • ピアス限定デザイン
と並んでおります。

垂れ下がりの始まりを
金具に合わせて変えたので
3種類も出来上がってしまいました(´∀`;)


ネジバネ用とフックピアスは
ウェーブの入ったスターダストプレートで
よりエレガントに見える仕上がりに。

ピアス限定デザインは
平らなスターダストプレート12mmに
皿付きのチタンポストピアスを貼り付けて
活動的なエレガントカジュアルな仕上がりです。

耳たぶに乗るプレートも
耳下から下がるプレートも
どちらも素敵に煌めきますヨ(*´艸`*)

ブレスレットは1種類 内周約15cm+アジャスター3cm
大粒のタンブルカットに合わせて
天然ジルコンでスパイラルを作り
ボリュームのあるブレスレットに仕上げました。

中心から留め具に向かって
軽い色になるつくりです。

引っ張るようにして留めるブレスレットは
耐久性も重視して

いつもより大きめの引き輪と
太くて丈夫なメッキ製のCカンを使いました。

(メッキ=GP金具はCカンだけです)

一見、男性的な見た目ですが
この無骨さが女性らしさを強調し

ネックレスや耳飾りと合わせてお使い頂くと
より、色気を引き出すアイテムとなります♪

タンブルカットの石は
スモーキークオーツとレモンクオーツです。

こちらのレモンクオーツは
スモーキークオーツの照射処理石です。

擦っても硫黄の匂いはしませんので
擦らないで下さいね(´∀`;)


スモーキークオーツとレモンクオーツの
二つの顔を併せ持つので

スモーキークオーツの濃茶から
イエローグリーンを含む色までを含み

可愛らしいレモンさんとは一味違った色味が
このブレスレットに良く合い馴染んでいます。

今日ご紹介したアクセサリーたちは
9月のアクセサリーとは別に
写真が撮れ次第、早々に出品する予定です。


その理由とは・・・

ショップのアドレスの後にお話しします♪


私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

creemaさんで、お客様に対して
作り手が独自にポイントを還元できる
ポイントサービスが始まって
私も参加してみたいなぁと思っていました。

どうせなら新作がいいなぁ
と思っていたので参加が遅くなりましたが
今回ようやく参加できます(≧∇≦)
 
なので、9月のセールはセールではなくて
ポイント〇倍というのをやってみます!

9月になる前に出品して
出品したその日から9月末までの
期間限定の予定でいます。

出品の時を楽しみにしていて下さると嬉しいです♡

★★★★★

上品なロングネックレスを
8月いっぱいセール価格で販売しています。

夏のフォーマルな席でもお使い頂ける
ネックレスに合わせたイヤリングも
お作りしましたヽ(=´▽`=)ノ

肌が引き立つシルバーグレーパールを
ぜひ身に着けてお出掛け下さい♪

★期間限定20%off★シルバーグレーパールとトパーズのロングネックレス
シルバーグレーパールとトパーズのフープイヤリング
(↑クリックでcreemaショップへ↑)
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥