避暑地のお嬢さんをイメージしたラリマーのネックレスとピアスを再販しました!

避暑地のお嬢さんの別名は
マリンカラーといいます。

まだ夏もの間に合うかしら(*´艸`*)

少しソワソワしながらも
出品してしまう私です。

いつもお読み下さりありがとうございます。

スッキリとした青と白の色合いが
爽やかでフェミニンなんです(≧∇≦)

再販ネックレスとフープピアス
小さな石たちが連なるネックレスは
肌に映えるラリマーを中心に
デコルテに可愛らしい華を咲かせます。

使っているラリマーは
少しグリーンがかってはいるものの
色むらの少ない粒を使いました。

ラリマー アシンメトリーフリルネックレス*マリンカラー
(↑クリックでcreemaショップへ↑)
ネックレスに合わせたピアスは
フープを閉じるのが苦手な方も
身に着けて頂ける形に整えてあります。

イヤリングにも、勿論変更できちゃいます♪

ラリマー 青と白のフープピアス*マリンカラー(キャッチ付き)イヤリング変更可
(↑クリックでcreemaショップへ↑)
長く垂らしたチェーンに
大人っぽさを覗かせて

優しい水色と白のコントラストが
可愛らしくも美しさを意識した
ピアスに仕上がっています。

1粒クラックのある粒があります
輝く虹色の中に青い光を宿す
レインボームーンストーンも
質の良い粒を使っていますヨ♪

お手元では、もっともっと
輝く光を見て頂けます(≧∇≦)


私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

本日は2回更新しました(*´艸`*)

セールネックレスに合わせた
イヤリングをご紹介した前記事は
ここをクリックするとお読み頂けます。

8月いっぱいまで上品なロングネックレスを
セール価格で販売しています。

夏のフォーマルな席でもお使い頂ける
ネックレスに合わせたイヤリングも
お作りしましたヽ(=´▽`=)ノ

是非ショップで見てみて下さいね♪

★期間限定20%off★シルバーグレーパールとトパーズのロングネックレス
(↑クリックでcreemaショップへ↑)
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥