Creemaキュレーションでネックレスをご紹介頂きました!!そして、ポイントサービス開始しました♪

秋冬新作アクセサリー『ソワレ』
キラキラと煌めく天然ジルコンに
メタルパーツを取り入れた
新作ソワレシリーズの中から
こちらのネックレスをご紹介頂きました♪
旅人のような佇まいです💦
オリエンタルな雰囲気を出そうと思ったら
砂漠でラクダに乗っていそうな人
に、なってしまいました(笑)

いつもお読み下さりありがとうございます。

ご紹介頂いたキュレーションが
こちらです!!ヽ(=´▽`=)ノ
秋にぴったりのゴールドカラーアイテム
(by satokomatsu様)
今回のキュレーションは全員の作品を
カットすることなく掲載出来ました!
(ご紹介頂きありがとうございました!)

という個人的な喜びは置いておいて(笑)


このタッセルネックレスの特徴は
モチーフをチェーンに留め付けていないので
メタル製のウェーブプレートが前後して
その見た目を変えるところです。

プレート部分を見て下さいね♪
プレートをツイストリングの前に配置すると
フックピアスやネジバネイヤリングと
同じ見た目になります。

プレートをツイストリングの背面に置くと
スターダストの輝きが控えめになって
普段着に良く合う見た目になります。


この作りだと、中央に石が寄っていって
実は重なり合ってしまうとか
写真を撮る間だけ見栄え良く広げてるとか
心配されている方がいらっしゃるかもですが

この形がデフォルトなので
画像以上に中心に寄ってしまうことが無いんです!

(*´艸`*)力説です(笑)

石が中央に寄っていかないように
こんな風に工夫しました。
矢印部分の丸カンに注目です♡
石の連と石の連の間に
丸カンを3つ通して飾っているので

石の連と石の連の間隔が
身に着けた時も狭まらないんです。

ワイヤーを巻いて間隔をあけるのは
いまいち美しくないんだよなぁと思い
色々考えて、この方法を思いつきました。

同じデザインのピアスやイヤリングも
同じ方法で作ってあります。


石を繋いだ丸カンと
繋いでいない飾り丸カンの
大きさ(サイズ)が異なるため
少し色の違いがありますが
どちらも14金ゴールドフィルドです。

(プレート以外の金具は全て14kgfです)


14金ゴールドフィルドは
工場やモノや時期によって
微妙な色の違いが発生しますが
気にならない程度の違いです。


石を繋ぐ丸カンは濃いめ
石を繋いでいない飾り丸カンは薄め

色の違いもデザインの1つとして
お楽しみ頂けるつくりになっています。


夏の装いに秋をプラスするアイテムとして
秋の昼も夜も満喫する時のおともに
加えて頂けたら嬉しいです。


今日ご紹介したタッセルネックレスは
下記リンクをクリックして頂くと
詳細をご確認頂けます。
creemaショップで是非見てみて下さいね♪

ソワレ*ブラウンゴールドのタッセルネックレス


ソワレシリーズ全品はギャラリーからなら
一覧で見て頂けます。

私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

creemaさんで、お客様に対して
作り手が独自にポイントを還元できる
ポイントサービスに参加を始めました。

ポイントサービスをしていない作家さん
全員に向けて送ったであろうメールに釣られ
購入のきっかけに繋がれば嬉しいなぁと
邪な気持ちいっぱいで始めた次第です!

(*´艸`*)うふふ。

9月はセールアクセサリーは行わず
このポイントサービスを9月30日まで実施します。

ともに秋を過ごして下さる方が
居て下さったら嬉しいです(≧∇≦)

★★★★★

上品なロングネックレスを
8月いっぱいセール価格で販売しています。

夏のフォーマルな席でもお使い頂ける
ネックレスに合わせたイヤリングも
お作りしましたヽ(=´▽`=)ノ

肌が引き立つシルバーグレーパールを
ぜひ身に着けてお出掛け下さい♪

★期間限定20%off★シルバーグレーパールとトパーズのロングネックレス
シルバーグレーパールとトパーズのフープイヤリング
(↑クリックでcreemaショップへ↑)
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥