サファイア秋色ネックレスを手直しして再出品しました♪ポイントアップ作品も追加しました!!

オーダーを下さったお客様との打ち合わせが
一区切りして、次の段階へ進む直前になって

無性にY字ネックレスが作りたくなって
出品中のものを展示に変えて
ネックレスを手直しして再出品しました♪

秋色サファイアとグリーンアメジストのY字ネックレス
(↑クリックでcreemaショップへ↑)
Y字部分がミニ丈で完成です(≧∇≦)
いつもお読み下さりありがとうございます。

どの粒もちゃんと色が乗っている
濃い秋の色のしずくカットサファイアは

東京へ出向いた際に浅草橋に立ち寄って
実際に選んで購入した選りすぐり。

お揃いのピアス(イヤリング変更可)と共に

ピアスに使っている大粒サファイアも
(サファイアは6mmでも大粒という括り)
浅草橋で同時に買ってきたもので
優しい色なんだけど色がハッキリしています。

大粒のものは どうしても高額ですが
サファイアとしては中々見かけない色合いで
質の良い粒に心を躍らせて買ってきました。

長さ約42㎝、垂れ下がり約4㎝
ネックレスと耳飾りには共に豊かな緑色の
クロムダイオプサイドの葉っぱを添えた
秋の始まり9月にぴったりの色合いです。

本日より二週間
こちらのネックレスとピアスの
ポイント5倍のキャンペーン始めました。

この機会にショップページへ是非
お立ち寄りくださいませ(*´艸`*)

秋色サファイアとグリーンアメジストのY字ネックレス
(↑クリックでcreemaショップへ↑)

サファイアとグリーンアメジストのフレームの中に秋を閉じ込めたピアス(イヤリング変更可)
(↑クリックでcreemaショップへ↑)

そして、実はもう一つ 二週間限定の
ポイント5倍のアクセサリーがあるんです。
そちらは文末でご紹介します。

販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます。

私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

9月の誕生石 サファイアのアクセサリー
(↑クリックでメルマガへ↑)
昨日の9月1日発行のcreemaメルマガに
掲載して頂いた大人の極みネックレスも
二週間だけポイントが5倍になります!!

「素敵な方の元に旅立てるといいよね♪」

アクセサリーに話しかける怪しさは
秋になっても健在です(*´艸`*)


最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥