Creema特集でボルドーのリーフが揺れるロングネックレスを掲載して頂きました♪

仕事始めの朝五時にカーテンを開けると
既に明るくなっていた景色が一変し
まだほの暗い朝を迎えるようになって
夏の終わりと秋の始まりを感じます。

いつもお読み下さりありがとうございます。

オーダー頂いていたアクセサリーも仕上がり
いよいよ秋のアクセサリー制作に
本腰を入れようと準備を始めたところです♪


秋の定番カラーと言えばボルドーですね!
ボルドーといえば
Creemaさんの特集は見て頂けましたか?

今回は、リーフがしゃらりと揺れる
ロングネックレスをご紹介頂いたんです!!

こちらですヽ(=´▽`=)ノ
特集名『秋の差し色 大人のボルドーアクセサリー
↑クリックで特集へ↑
アジャスター先でもリーフが揺れる
華奢で美しいロングネックレスは
普段着にも良く合う仕上がりです。

こちらはアジャスターを最長にしています。
ユニクロのお洋服を着せて写しました♪

綺麗なロードライトガーネットの
タンブルカットを3粒と
マイクロカットの施された
パープル系マルチカラースピネルを使った
頭からすっぽり被れる丈の時短ネックレス。

ちょっと物足りないなという時に
さり気なく華を添えるネックレスです。

詳しくは、出来立てほやほやで書いた
こちらの記事を読んで下さいね(≧∇≦)
(↑クリックでご紹介記事へ)

黒に合わせるとセクシーにも変身します!
(↑クリックで関連記事へ)


9月の新作も考えていますヨ(*´艸`*)

今回は秋色大人色の美しカラフルをテーマに
非加熱シトリンやラピスラズリを使って
パールも入れたりしながら
華やかに作ろうと思っています。

仕上がったら またご紹介します♪

販売中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て頂けます。

私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

9月はセールではなくて
ポイントアップキャンペーンを開催中♪

ブラウンゴールドのシックなアクセサリーは
使い勝手の良いシンプルな作りで

地味な色合いに見えますが
ジルコンが光を受けてキラキラと輝く
ちゃんと主張するアクセサリーです。

ポイントの詳細はcreemaショップで
ご確認下さいませヽ(=´▽`=)ノ

タッセルネックレス ■ フリンジネックレス ■ ブレスレット 
イヤリング ■チタンポストピアス ■14kgfフックピアス
(↑クリックでcreemaショップへ↑)
豊富なラインアップで出品しています。

夏服に秋を取り入れる
スタートアップアクセサリーにも
おすすめです(≧∇≦)

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥