エチオピアオパールのフープイヤリング完成です!

虹色の煌めきに心が躍る
エチオピアオパールのオーバルを使って
フープイヤリングを作りました♪

エチオピアオパールのフープイヤリング(ピアス変更可)
いつもお読み下さりありがとうございます。

結婚式やクリスマスやご会食など
華やかな席でもお使い頂ける
白のイヤリングができました(≧∇≦)


フープタイプは写真に付けられないので
平置きして写しております。

長さの参考にはなるかな?

同型のチタンポストのフープピアスに
変更が可能です。

遊色の弱い粒や穴かけの見られる粒を含みます。
斜めに通し穴が開いた粒や
遊色の弱いもの
穴かけの見られる粒を含んでいます。

まとめ髪にも下ろした髪にも映えて
美しい遊色を見せてくれます。

そして

エチオピアオパールのシャンデリアピアス(イヤリング変更可)
華やかなシャンデリアタイプも
作ってしまいました(*´艸`*)

先のイヤリングよりも少しだけ大きめの
エチオピアオパールを使っています。

オパールは総じて軽いので
こんなにたっぷり石がついていても片耳3gです。

動くと着けている感がありますが
ふとした瞬間に思い出す程度の重さです。

シャンデリアピアスは次回改めて
ご紹介致します♡

土日のどちらかで出品の予定です。
楽しみにしていて下さると嬉しいです♪

私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★


実は、この形のピアス(イヤリング)が
とーっても気に入ってしまいまして

色を変え、石を変えて
気が付いたら7色作っておりました。

いやいや、オパールを入れたら8色です。

更には。
まだもう一色作りたいと思っています!!

どんだけ~って感じですが
石が違うと雰囲気も変わります。

カラフルで可愛いんですよ(≧∇≦)
早く見て頂けるよう励んでいます!

色々な雰囲気を持ったシャンデリア
公開を楽しみにしていて下さいね♪


最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥